朝活 お気に入りスポットを散歩

オーストラリアの日常

朝活って 朝早く起きて

出勤前などの時間帯に

趣味やスポーツ、勉強など

自己研鑽やストレス解消になる

さまざまな活動に取り組むこと

 

朝活をすれば生活のリズムが整うし

体を動かすことで健康的になる

 

今日はお気に入りのスポットへ

散歩しに出かけた

坂を登っていくと海が見渡せる

いきなり犬が飛び出してきた

もう少し登って行かないと行けない

結構いい運動になる

真夏ならすでに汗だくになってる

この階段をのぼると海が見渡せる

はじめて来たときは感動した

まだ8時だと言うのに おひさまギラギラ

海がキラキラして綺麗

日の出を見に来たかったけど

あいにく今日は曇っていたから…

海をみながら 歩くと とっても気持ちいい

嫌なこと全部 なくなるみたい

犬の散歩している人もたくさんいる

写真撮らせてって言ったら

犬がポーズつけてくれた

久しぶりの海はやっぱりいい

近いんだから毎日でも来たらいいのに

って 自分に言った

 

タイトルとURLをコピーしました