Hello Fresh 日本版

簡単クッキング

オーストラリアで食材の宅配を

頼んだHello Freshが日本でも始まった。

新規のキャンペーンはお得なので契約してみた。

もちろん、縛りはないのでいつでも解約できる。

 

 

指定した日に宅配で到着。

オーストラリアと同じ箱。

 

 

一番お得な4人前コース。

選ぶメニューの中の牛肉はすでに売り切れだった。

 

システムは同じで、レシピと材料がわかりやすく

色と番号で一致するようになってる。

 

 

冷蔵の肉やクリームはこの中。

 

肉は冷凍されてた。

 

オーダーしたのは次の3品

 

黒酢ソースの中華風ポークソテー

 

副采は「レンコンとピーマンのピリ辛ニラ風味」

使う食材の絵が描かれてる。

 

裏面は作り方。

料理が不慣れでも順番通りにすればOK

 

 

2人前の材料。

主な調味料も入っているので便利。

 

 

完成!

 

鶏胸肉のパプリカクリームソース煮込み

 

材料と完成図

 

 

作り方。

 

 

材料

 

 

レシピ通りに盛り付けたけど色が悪い。

 

 

緑を足してみた。

 

しょうがとゴマ油風味の柔らかポークソテー

 

材料と完成図

 

 

作り方

 

 

材料

 

 

完成図

生姜焼きの野菜は自分で足した。

 

オーストラリアと同じくリピはしなかった。

4人分の材料で余ったものは自分で使った。

 

ドレッシングとか、ソース、調味料が

入っているので普段しない料理を作るのなら

いいみたい。

 

オーストラリアのHello Fresh はこちら

タイトルとURLをコピーしました